水とか火とか風とか地とか

こんにちは、

USボーカル教室
千葉校インストラクターの鈴木です。

 

先日、

映画『アナと雪の女王2』を観に行ってきました~!

前作はあまりに話題になり過ぎていて
映画館に行きそびれてしまって

結局PCの画面で観たので、
やっぱりスクリーンで観ると迫力があっていいですね♪

 

画面も綺麗だしお話ももちろん
ワクワクドキドキハラハラがいっぱいで

面白かったです!

 

ネタバレになるので詳しくは語りませんが(笑)

 

おこちゃまが多かったんですが、

さすが、

飽きてぐずる子が全然いない!

 

…と、変なところで感心していた私

 

私は普段洋画は字幕派なんですが、
今回は松たか子さんの歌声が聴きたくて
吹き替え版に。

 

というわけで
私の今回のオススメソングは

 

松たか子さんの

『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』

です!!

 

松たか子さんの透明感のある声が
曲にとても合っていて、

映画が終わってからも
頭の中でエンドレス再生されてました(笑)

 

まだ全部覚えていないので、
頑張って覚えて今度カラオケで歌いたいと思ます♪

 

 

次は字幕版を観に行こうかなと
もくろんでいるのですが、

もう「声出しOK上演」もやっている映画館があるようなので

皆さんも是非!!

 

それではまた~!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室