ミニ発表会☆名古屋新瑞橋校

USボーカル教室名古屋新瑞橋校

山下です\(^o^)/

 

さあ、今年も終わりますね。

元号が変わった
ちょっとプレミアム感のある年

みなさんはどんな一年を過ごしましたか。

 

わたしは例年通り

” なにもしてな~~~い ”

と焦っております(-_-;)

 

そして三日坊主の常習犯である私。

そんな私が、たった一つ
ここ数年欠かさずしていることがあります。

 

”NHKの朝ドラをみること”

 

で!今回紹介する曲は

現在、放送中「スカーレット」の主題歌

 

Superfly

『フレア』

 

朝から元気がでる曲です!

思いっきり歌ってから
出勤してます (*^-^*)

 

 

さあ、今回で2回目のミニ発表会♪

出演者 14名

見学の方もたくさん来ていただきました。

 

 

カラオケみたいな感じで
気軽に交流を楽しんでもらいたい!

 

そんな願い通りの素敵な会になりました♪

 

 

ダンスあり

ギター・ウクレレの弾き歌いあり

姉妹でのデュエットあり

流行りの歌もあれば

懐かしい歌もあり

 

小学生の男の子から、
お兄さま・お姉さままで

様々な年代の方が集うイベント

音楽がつなげるご縁ですね~(*´з`)

 

終わったあとの感想は様々。

 

失敗した~

歌詞間違えた~

 

大丈夫!気づいてません (^_-)-☆

 

 

一生懸命、練習してきたからこその、
反省ですもんね

絶対、次につながります!

 

 

そして、み~~んな言ってくれます (^^♪

 

『 楽しかった♪ 』

 

嬉しいです ♡

 

そんな”楽しい” を
一人でも多くの方に知ってもらいたい!

 

今回、参加できなかった方

ぜひ次回はステージに上がってくださいね☆

 

 

たっくさんの人が楽しく歌って

より豊かな人生を
過ごせたらなぁと想います (*^-^*)

 

 

 

 

残念ながら
わたしは今回が最後の発表会…

そして最後のブログになります。

 

関わっていただいた、すべての方々
ありがとうございました\(^o^)/

これにて失礼いたします<(_ _)>

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室