はじめまして!日夏でーす!

 

皆さん、はじめまして!

11月よりUSボーカル教室草津駅前校で

インストラクターになりました、日夏綾子(ヒナツ アヤコ)です。

一カ月が経ち生徒さんとも顔合わせ出来てホッとしています。

 

私の好きなアーティストは平原綾香さんです。

なんで好きになったんかな~
気付いたら好きでした(*^-^*)

CMで聴こえてきた歌声がええやん!って調べたら
平原綾香さんの歌やったり、、、声が好きなんかな(^.^)

曲によって歌声が変わるのもすごいなって思います。

そんな私も中学生高校生の時は槇原敬之が大好きで(^^)
コンサート行ってました

キャー!!!言うてね。人生いろいろです。

そんな私ですが、これからよろしくお願いします(^O^)/

 

 

そう、そう、草津駅前校にはギターが1本置いてあるんです。

ギターを弾ける生徒さんは空き時間にギターを弾いて帰られます。
私は、その音色に、束の間癒されます。

また、いつでもギターを弾いてくださいね。
かかえてジャラ~ンってするだけでも気持ちいいですよ☺

私も時々CとGとDのコードだけポロンと弾いてます

ホッホッホッ

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたかー!?
Partyでケーキ食べちゃったり⤴

音楽と共に楽しんだのでしょうか?☆

 

それでは、また、日夏でした!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室