クリスマスシーズン!

こんにちは!
USボーカル教室
なんば校インストラクターの辻田です。

 

クリスマス時期のレッスンは、
色々といただきものが多く、恐縮ですが、
やはり、とても嬉しい!!!!!

 

そんなクリスマスシーズンも過ぎましたがが、

 

今私がハマっている曲は、

 

宮本浩次さんの

『冬の花』

 

感情豊かに情熱的に歌う姿は、
テレビでも注目の的ですよね!

 

今は、この曲が、
なんだか私の心を揺さぶってます!!!!!!

 

寒さをも吹っ飛ばしてくれる熱い魂の歌声。

 

 

来年は、私ももっともっと
感情を開放して歌うことを目指したくなります!

 

みなさんも、これから年末年始は
歌番組も増えますし、

来年の歌の目標なんかも考えながら
楽しみましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室