春は

皆様、こんにちは
USボーカル教室四条烏丸校 岡﨑です。

 

早いものでもう3月。

春の季節になってきましたね!

卒業や進学、就職、転職、
新しいことに挑戦したくなる時期ですね。

 

仕事前に少しだけ立ち寄り
女性限定のおまもりをいただいてきました。

 

三十三間堂の春桃会。

お雛祭りの日限定の行事です。

 

ひな人形が飾られ
女性限定のお守りが出されます。

幸福に女性でいることにも
誇りを持っていきたいですよね。

 

女性の歌と言えば私の大好きな絢香さん。

本日のおすすめ曲は

 

絢香さんの

『おかえり』です。

 

研修でも何回も歌ったりして非常に
思い出深い歌です。

いつもは忙しくしてるけれど
家族に感謝して

誰かの心の拠り所のHOMEになれるように
優しく思いやりのある女性になりたいです。

是非挑戦してみて下さい。

 

それでは。

皆様風邪や病気に負けずに
しっかり楽しく歌っていきましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室