第2回高畑校ミニ発表会♪

こんにちは、

USボーカル教室
名古屋高畑校の早川です(^o^)/

 

2020年初!お勧め曲は…

 

official髭男dism

『115万キロのフィルム』

 

実は友人の披露宴での余興で歌うことになり、
練習している曲なのです。

ノリが細かくコーラスも多く、
奥が深いのですが

何より歌詞が
結婚式にピッタリなんです(´▽`)

 

当日は涙ちょちょ切れですわ(゚Д゚;)

 

 

今日は2月1日に行われた

ミニ発表会について書きます(^o^)/

 

会場は去年と同じ、

スタジオベティックス☆

 

ミニ発表会は、歌に自信ない(>_<)

という方にもおすすめです☆

 

なぜなら!!

 

・合同発表会よりも小規模、少人数

・賞も無いので気楽に歌える

・観客は出演者ばかりなので皆お互いの緊張を分かり合える

・先生が近くにいるのでレッスンで
最初に歌う時とほぼ同じ感覚(^o^)/(笑)

 

など初めて人前で歌う方が気軽に
参加しやすいようになっております☆

 

なぜ人前で歌う?! それはもちろん、

目標を持って日々練習をした方が
絶対上手くなります(^^)/

 

練習して、人前で歌う。

 

これができたときの達成感が
また癖になりますよ☆

自分が楽しければいいもーん!って方も
少しずつ人前で歌を歌う、表現をすると、

自身の性格がどんどん前向きに、
行動的になっていきます(´▽`)

私がそうです( ´艸`)

 

少し語ってしまいましたが
写真をどどんと(^o^)/

 

 

失敗してもいい!ですが
やはり人間ですので緊張してしまいますし

 

 

練習でうまく出来てたところも
本番でできなかったり、

 

 

逆に本番一回で成功したり☆

 

 

 

それぞれのドラマがありますね(*^^)v

 

 

去年忘れていた集合写真、
今年はしっかり撮りました(笑)

 

 

 

 

終わった後は
またみんなで歩いて『OMP』さんへ♪

 

 

 

今回も貸切です(^O^)カンパイ♪

 

 

 

全部のお料理美味しかったです(^^)/

 

 

 

今回体調不良でミニ発表会に
出られなかった方が数名いました(>_<)

 

悔しい思いをした方も、
思ったより楽しかったって方も、

次の目標に向かって
一緒に頑張っていきましょう<(`^´)>

 

では終わり ^^) _旦~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室