春よ来い早く来い

USボーカル教室のブログをご覧の皆様、
こんばんはー!

USボーカル教室 札幌本校の和田です!

 

久しぶりの登場ですが、私は相変わらず
元気にしています!( *´艸`)(笑)

元気になれる曲をご紹介したいと思います!

最近、具合が悪い時に頭の中で
ずーっとエンドレスリピートしていた曲(笑)が、

 

Official髭男dismさんの

『I LOVE・・・』です!

 

ドラマの『恋はつづくよどこまでも』の
主題歌ですね!

私はちょろっとしか
ドラマを見ていないのですが、

有線で沢山流れるので
自然と覚えてしました♪

 

この曲はイントロから元気出るような感じで
メロディーもすごく良くて、

歌詞もステキなんですよー!
MVも最期の方はちょっと感動します!(笑)

 

曲名とその意味を、
髭男が好きな生徒さんから教えてもらったのですが、

「恥ずかしくて最後のYOUが言えないから
I LOVE・・・だそうです。」

ってめっちゃシャイやないかーい!

 

って突っ込み入れたくなるんですけど、
曲を聴いていたら黙って最後まで聴こう!

ってなるくらいステキな曲です(*´ω`*)

 

ボーカルの藤原さんの
綺麗な高音もたっぷりと聴けるので、

ぜひ気になる方は
聞いてみてください!(^^)/

 

 

さて、札幌も少しずつ
暖かい日も多くなってきましたが、

まだまだ寒い日もあり、2月末にドカッと
降った雪はまだ沢山残っているので

全然春らしくないですー(+o+)

 

そんな日は、
温かな飲み物を飲むのが一番!と思い、

ローソンのメガホットカフェラテを頼んだら・・・

 

こんな可愛い白くまがカフェラテを
飲んでいるイラストに癒されました!

 

今回は
曲紹介と飲み物ネタだけで終わりますが、

最期に少しだけでも春を味わえるように♪

 

それでは、また

USブログでお会いしましょう~(^▽-)-☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室