異世界

こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の遠藤です。

今回ご紹介する曲は

 

LADY GAGAの

『Telephone (feat.Beyonce)』

という曲です♪

 

歌姫、夢の競演!

MVがとにかくストーリーがあって
面白いのにかっこいい♪

ガガ様とビヨンセ様が最高にクールです。

 

MV内にガガ様の妹さんも
さりげなく出演されているので
見つけてみてください(笑)

 

何年も前になりますが世界ツアーで

日本にガガ様が来日されたライブを
観に行ったことがあるんです♪

 

ガガ様に会いたい!絶対に会いたい!

 

…その願い、聞き届けたり―。

 

と言わんばかりにチケット当選!

 

 

 

 

夢のような時間でした。

 

彼女の歌声は私の心を揺さぶり、
強く記憶に刻まれ、

今でも支えとなっています。

 

こんな風に歌えたら素敵ですね。

千里の道も一歩から!

 

それではまた♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室