レジェンド

こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の遠藤です。

 

今回ご紹介する曲は

 

フランク・シナトラの

『That′s Life』という曲です♪

 

伝説のシンガー!フランク・シナトラ!

彼は1,200以上の曲を
レコーディングしたという逸話も!

 

そんな音楽界のレジェンドが歌う曲、

「That’ Life」

…直訳すると「それが人生だ」

 

レジェンドが歌う“人生”とは…?

“それ”とは…?

その答えが詰まっています。

 

いろんな角度から見ることによって
その都度答えは変わっていきますよね。

 

だからこそ、
どんなテンションで聴いてもこの曲は
自分自身を奮い立たせてくれるのです。

 

“それが人生だ”と。

 

ぜひ聴いてみてください♪

 

 

 

さてスケールは大きく変わります(笑)

家で揚げる天ぷらは…
何故サクサクにならないのでしょうか?

 

ご当地グルメである、

「天ぷらまんじゅう」が食べたい!

 

という衝動にかられたので、
薄皮まんじゅうを揚げてみたのですが

…遠藤シェフは素材を活かしきることができませんでした(笑)

 

そば屋さんで食べる
天ぷらまんじゅうは絶品です。

 

美しい…ビジュアルから伝わるおいしさ。
サクサク感…。

 

どなたか美味しい天ぷらの揚げ方を
ご存知でしたら教えてください♪

 

それではまた☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室