季節の変わり目

みなさんこんにちは。
USボーカル教室・本部の佐藤です。

 

最近は、
ザ・季節の変わり目 という感じですね。

もう夏かぁ〜と思いきや、
まだ寒い〜と思う日もあったりして。

何を着ても後悔する毎日です。(笑)

 

今回のおすすめ曲です!

 

桑田佳祐

『波乗りジョニー』

 

本格的な夏になるまでこの曲の紹介を
取っておこうと思ったのですが、

我慢できませんでした(笑)

 

暑くていい日差しだと、
海に行きたい気分になります。(佐藤は泳がずドライブ派です)

 

有無を言わせず、
気分を上げてくれるこの曲…好きです!

 

 

さて、佐藤は毎年これくらいの時期から、
辛いもの欲が高まります。

 

暑い時期は辛いものかアイスかお酒しか
口にしたくありません(不健康…。)

 

最近は

〝ビール&発泡酒飲み比べパーティー〟

を開催していました。

 

ちゃんと飲むとそれぞれの味の違いに

気付け…た気がします。

 

なかなか坦々麺巡りにも行けないので、

 

こちらを爆買いしました。

冷やし辛ラーメンで食べてみたいと思います。

 

ちなみに、
アイスは『爽』にハマっております!!

バニラをサラサラと食べられる感じが最高です。

 

さて、佐藤はいつ痩せるのか…。

みなさんにステキな姿を見せるべく、
ダイエットにも力を入れていきたいと思います(口だけ)

 

それでは!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室