お元気ですか~!!

皆様こんにちは!

そしてお久しぶりです(´∀`*)

USボーカル教室大和駅前校の田中です♪

 

皆様お元気ですかーーーー!?

田中は相変わらず、
いっぱい食べて元気もりもりですw

 

自粛期間中はお教室もお休みですし、

カラオケも休業で思いっきり歌えなくて
もんもんとしてました( ꒪꒫꒪)

 

 

お教室の営業が再開して、
生徒の皆様と一緒に歌う時間が増えて

幸せを噛み締めてます( *´꒳`* )

 

 

そんな中、
先日お家の模様替えをしました!

 

ディズニーグッズを整理して、
棚の位置を変えたり、

お部屋の雰囲気が
ガラッと変わりました( *´꒳`* )

 

整理したけど、
ぬいぐるみまみれでごちゃごちゃww

 

1番お気に入りのコーナーは、
実写版プーさんのぬいぐるみコーナーです♪

 

フローリングにぽてっと置いてますが、
あえて棚に飾らない事で、

 

「クリストファーロビンを探さなきゃ!」

 

って言ってるように見えませんか!?!?

見えますよね!?!?←

 

これはもう可愛いの極み( ᵒ⌔ᵒ )♡

 

 

さて、そんな田中ですが、
実は5月に誕生日を迎え、

またひとつ歳をとりましたw

 

ロウソクの数が毎年増えていき
ケーキが穴だらけでございます(´◉◞౪◟◉)w

 

 

さて、今回ご紹介する曲はこちら!!

 

絢香さんの

『みんな空の下』です!

 

なかなかお出かけもできないし、
会いたい人ともなかなか会えない

という人達も多いと思います‪( ;ᯅ; )

 

そんな時に、この
『みんな空の下』を聞いて

 

会えなくてもみんなこの同じ空の下で
過ごしてるんだー♪

 

っと思うと、
元気が出ました( * ॑꒳ ॑* )♪

 

 

お教室では、アルコール除菌や手洗い等、

除菌対策を徹底して営業しております!

 

少しでも安心して
お教室にお越しいただけるよう、

 

田中も微力ではありますが、
元気いっぱい頑張ります!!

 

お教室で皆様の笑顔を見れるのを
楽しみにしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室