美味しいごはん!!

皆さま、こんにちは(^^♪

USボーカル教室
川越校インストラクターの柏崎です☆

 

暑い日が続きますが、
早くもバテてないですか?

今年の夏も暑い日が続きそうですね…💦

 

そんなときは、

元気な曲と美味しいごはん!

と思う今日この頃…

 

 

まずは元気な曲をご紹介します!

 

Disneyのリロ&スティッチより

『Aloha E Komo Mai』
(アロハ・エ・コモ・マイ)です(^^)/

 

 

ハワイ語でこんにちは!ようこそ!
という意味のあるこのタイトル!

ノリノリなリズムなので、
暑い夏にぴったりな曲です(^^)

是非聴いてみて下さい!

 

 

さて、

家族そろって調理師免許がある我が家では
最近自炊がパワーアップしています(笑)

 

今日はそんな中から一部を紹介します!

 

 

キーマカレーと生ハムサラダ
(ちなみに温玉も手作りです(^^)/)

 

 

 

ナムルサラダとチーズトッポギ・海鮮チヂミ

 

 

 

お寿司とお吸い物(納豆まき…失敗(笑))

 

皆さんも身体に気を付けて歌って、
食べて楽しくこれからの夏を乗り切りましょう!!

 

それでは

川越校 柏﨑でした(^^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室