パンケーキ

こんにちは!

USボーカル教室溝の口校&青葉台校
インストラクター 高橋です!

みなさんパンケーキ(ホットケーキ)はお好きですか!?

 

僕は大好きです!

自分でも焼いて食べたくなっちゃうし、
お店に行っても食べたくなっちゃいます!

 

生クリームがのっていたり、

アイスがのっていたり、

果物が入っていたり…

 

あぁ

また食べたくなってきちゃいました。(笑)

 

 

 

本日皆様におすすめしたい一曲は!

 

青山テルマさんの

『パンケーキ』という曲です!

 

生徒さんがレッスンで歌っている歌なのですが、

とっても愉快で面白い曲です!

 

ラップっぽい歌い方と、
かっこいい音楽がすごく良いです!

今どき!って感じの曲です♪

 

歌詞もとってもラフな感じで、
気が抜けてて、とっても面白いので、

 

是非聴いてみてください~!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室