癒し

皆様、こんにちは

USボーカル教室四条烏丸校 岡﨑です。

 

7月も下旬にはいってきますね。

ゲリラ豪雨などで
梅雨期間は凄まじかったですね。

皆さんは大丈夫でしたか?

 

来週にはしっかり晴れた青空が見たいですね!

 

 

京都の教室付近では
例年ですと祇園祭で賑わいます。

今は祇園祭の提灯が飾ってあるのを見ると
ホッっとします。

お祭り気分が味わえますね。

 

 

最近よく聴いているのが
ジブリの主題歌やサウンドトラックです。

音色がとても懐かしく安らぎを感じます。

ただ癒されるのではなく元気も出てきますよね!

特に大好きなのが

 

手嶌葵さんの

『テルーの唄』です。

 

 

子守歌のようなゆっくりとした旋律です。

 

息を深く吐かなければ続かないくらい
ダイナミックな歌です。

壮大で、包み込んでくれるような
とても素敵な曲ですよね。

 

是非皆さんもこの曲に挑戦してみてください♪

歌い終わりには
優しい気持ちになっていると思います!

 

それでは、夏の蒸し暑さに負けず

一緒に楽しく歌っていきましょう♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室