くまくまくま( ̄(工) ̄)!!!

皆さん、こんにちは。

USボーカル教室
横浜中山校飯田ティーチャーです♫

 

最近、湿気が多くて髪がフワフワになって
まとまらない(*´Д`*)

 

そんな季節。

 

北海道に行ってきました!!!

 

北海道物産店という場所です(笑)

 

ガラナ、チーズ、スープカレー!

うちのクマのジャスティンは
ガラナにご満悦♫

 

 

今回の一曲はクマに因んだ曲!

 

宇多田ヒカルさんの

『ぼくはくま』

 

可愛いクマちゃんの歌。

『ぼくはくま』の絵本も出版されており、
めちゃめちゃ気になっています( ̄(工) ̄)♫

 

つい口ずさんじゃいます。

 

 

 

今回はメルヘンな話題をお届けしてますが
100円ショップのお花で作成してみました!

 

お花のリース(*´∀`*)

 

何に使うのかは次回ブログで?!

 

 

 

皆さん、
良い週末を・:*+.\(( °ω° ))/.:+

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室