良い事ありそう!

こんにちは!

USボーカル教室三鷹駅前校
花金(金曜日)担当の井上です(^-^)/⌒☆

 

いきなりですが、
今回の私のオススメ曲は

 

ミュージカルCatsより

「Memory」 です

 

生徒さんが2年くらい前に持ってきてくれた曲で
今でも最初に歌ってから本題の曲に入ったりしています。

調べると色んな方がカバーしているし、

歌詞の長さも違ったりで
いろいろなバージョンがありました!

 

私はCatsの英語版サウンドトラック内の
「Dayliget]から始まるものがお気に入りです。

 

低音から高音までの音域が広く、
すごく歌いごたえのある曲ですよ♪

 

 

 

最近つい買ってしまったビールです。

 

さて、ラッキーと言えば、

府中にある
大國魂神社のすもも祭に行ってきました!

 

まずは神社でお参り。

 

 

 

すもも祭の時には
五穀豊穣・悪疫防除・厄除の信仰をもつ

「からす団扇」「からす扇子」 が売っています。

 

 

実はこちらが目的でした(笑)

 

 

毎年7月20日の1日のみ開催で、
平日だったりでずっと行けずにいました。

 

今年はなんと!
特別に土日月と3日間の開催に!!

これはチャンス!!!

 

という事で、やっとGET出来ましたo(^0^)o

 

 

帰りは近くにある世界のビール屋さんへ

 

忍法、かくれ自撮り!

 

 

そしてこちらのスコットランドのビールを購入。

 

 

いつでもプレミアムフライデー
花金(金曜日)担当の井上でした!(^-^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室