夏の始まり

みなさん、こんにちは!
USボーカル教室梅田校の大原です。

 

皆さん元気しておりますか?

私は、これでもかというくらい歌っております。

時間がある時は
家で声の研究ばっかりしてます。

 

そんな私から今日の1曲

 

RADWIMPSさんの

『グランドエスケープ』です。

 

 

去年の夏に『天気の子』という映画を
見に行ったことを思い出しました。

 

音と映像のアートに魅了しまくりの夏だったなと。

 

 

 

みなさん今年の夏は何をされますか?

家で趣味を満喫しますか?

祭りや花火、高校野球など
イベントが減ってくるのはやはり寂しいですね。

 

私は今年の夏、
英語の勉強更に頑張っています。

 

今は1級の長文問題集をひたすら読んでます。

不思議とやればやるほど、
単語はポロポロ忘れてしまうのですが、

読むスピードはめちゃくめちゃ速くなりました。

 

この自粛の時期中は、海外の友達と
ビデオ電話する機会が凄く増えたり、

データーをやり取りしながら
声の仕事をいただけたりと、

なんやかんやでめちゃくめちゃ充実しております。

 

早くヨーロッパの友達に会いに行きたいです♪

韓国にもご飯食べに行きたいな。

 

写真は前回の旅行の時のです。

 

また会う時まで!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室