ビールの代償

こんにちは。

USボーカル教室
川崎校インストラクターの高橋です。

 

今回のブログで紹介したい曲は、

 

Omoinotakeさんの

『夏の幻』という曲です!

 

 

教室で流している有線でこの曲を知りました。

 

ボーカルの方の声に惹かれて、
歌詞を調べて、曲を見つけて、

すぐダウンロードしました!

その後も甘い歌声に浸っています。

 

YouTubeでも聴けます!

歌詞の時期もぴったりですので
是非聴いてみてください!

 

 

僕は日々、
家の近所をランニングしていますが、
その際マスクを着用して走っています。

しかし夏になり、マスクを着用して
走るのが辛くなってきました。

なので、

写真の薄手のネックウォーマーを
今はつけて走っています。

 

でも正直、これでもきついです…。
途中から汗で濡れて苦しくなっていきます。

しかし、走らないとすぐ太ります。

 

ビールとハイボールが止まりません。

でも太りたくはありません。

 

…ってことで走りまーす( ̄ー ̄)!!

 

 

ちなみにマスクやネックウォーマーをつけて走るのは、
何も着けずに走るより、かなりきついので

 

普段運動してない方や体力に
自信のない方はやらないでくださいね!

 

ランニング中も
ソーシャルディスタンスを保ちながら、
走りたいと思います!

 

 

それではまた次回!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室