ゲーム!

みなさまこんにちは!
USボーカル教室名古屋本校の西尾です。

 

いよいよ梅雨も明けて夏本番!

暑いですが熱中症対策しながら
夏を楽しみたいですね♪

 

 

今回のおすすめ曲

 

スピッツさんの

『潮騒ちゃん』です

 

 

夏になると
スピッツさんの曲を聴きたくなる衝動が‥

 

曲の歌詞がとっても独特ですが
メロディーとリズムが相まって、

なんだか爽快感を感じられる曲です

歌詞もあわせて聴いてみてください☆

 

 

さて、話は変わりますが

最近私はうちの中で
ゆったり過ごすことが多くなりまして、

もっぱらゲーマーと化しております笑

 

今やってるのはNintendo Switchの

『ドラクエビルダーズ2』ですね

 

時間がどれだけあっても足りないですねこのゲームは‥

 

危険です。笑

 

 

ゲームはできるだけやりこみたい派!なので、

根気よくレベル上げとかしまくるのが大好きです

 

 

 

 

あとは、ひそかにスマホで
クラゲを飼育するゲームを4年以上やっています。

 

(写真はイメージです。笑
アプリが気になる方は聞いてくださいね☆)

 

なんと今日は1526日目‥‥笑

 

こつこつ4年以上やってるんです…

 

2メートル以上のクラゲを育て上げてしまいました笑

 

 

 

ゲームは楽しいですが
ほどほどにしなきゃいけませんね!

 

 

せっかく梅雨があけたので!

外にもでて運動もたくさんしたいと思います♪

 

みなさまも暑くなってきましたので、
体調等お気をつけてお過ごしください!

 

それでは今回はこの辺で(^^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室