やりたいことをやろう!

こんにちは!

USボーカル教室溝の口校、青葉台校
インストラクターの高橋です!

 

みなさん、最近何かハマっていることはありますか!?

 

僕はテレビゲームです!

 

たまに、

「それやってなんか意味あるの~?」

みたいに言われることがあるのですが、

 

暇つぶしにやっているわけではなく、
日々、プレイを向上させたり達成感を得るため、

真剣にやっています!!

 

人によっては、なーんの価値のないものでも、
僕にとってはすんごくやりがいがある事です!

 

みなさんも、
やりたいけど他人には認められずらい事って
実はあったりしませんか?

 

それでも、やってみたいという気持ち、
僕は応援します!!

 

他人なんて関係ないじゃないですか!
(迷惑かけなければ)

 

是非、チャレンジしてみてくださいっ!

僕も胸張ってやりたいことやります!!

 

 

 

さてさて、

今日ご紹介する僕のおすすめ曲ですが!

 

Wacciさんの、

『別の人の彼女になったよ』

という曲です!

 

 

歌詞がめちゃめちゃ共感できる切ない曲です…。

 

そして聴き心地の良い、
きれいな歌声がマッチしてて最高です!

 

是非きいてみてください♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室