生きてるだけで丸儲け

皆さまお暑うございます(T . T)

日々生きているのがやっと!
な、USボーカル教室岐阜駅前校の萩永です。

 

日傘をさせば、傘の先から地面まで、
私の周りだけ、シールドがかかり、
その中はクーラーがかかる!!!

という装置を、どなたか発明してください。

 

10万円位までなら、出します。

 

そしたら

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こ〜んな顔して、どこへでも行けるのに…

 

 

そんなアタシの今の気分、

おすすめの曲は

 

EXILEさんの

『Everything』です。

 

 

先日生徒さんが、

今までにない歌を歌ってみる!

と、EXILEさんのCDを持って現れました。

 

ベスト版だったので、
1曲めから聴くことになり、

この曲にたどり着きました。

 

EXILEファンの生徒さんは多いので、
もちろん聴いたことがある曲です。

でも、
今回初めてなんだか引っかかりました。

 

生きてるだけで良い(^O^☆♪

 

というのが、今の私の気持ちにピッタリ。

 

ウチには、生きてるだけで⭕️な

がいます。

 

そりゃ可愛い可愛い言われて、彼女は、

可愛い!

という単語を最初に覚えたんだと思ってます。

 

バス停で女子高生さんに、黄色い声で

「カワイイ〜」

でも言われようものなら、
首を傾けて、ポーズをとります。

 

でも、そういう事じゃなくって、
辛いこと、大変な事になっている方々に

この歌を聴いて欲しいと思います。

 

歌詞を聴いても良し、
MVで、彼らが踊りまくるのを見て、

動かなくちゃ!と、触発されるも良し!です。

 

 

ちなみに先ほどの

生きてるだけで丸儲けのウチの子

 

悪いことをすると、こうやって隠れます。

良いんです。

 

可愛いから!

 

 

さあ!

今日も暑さに負けながら、
アタシは頑張る!

 

 

ごきげんよう(^-^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室