マイブーム

はじめまして。

本日から
USブログを担当する事になりました、

USボーカル教室
武蔵浦和校のワタナベと申します!

 

や~っと梅雨が明け、夏が来た!
とういう感じですね。

今年は、雨の日が多く
ジメジメした期間が長い長い…(^^;)

 

でも、すっかり暑くなりましたねー!

 

この梅雨の間、どうしても外に出るのが
億劫になってしまった私は、

ひたすらNetflixで今流行りの

『梨泰院クラス』や『愛の不時着』など
見てました。

 

家で韓国のお酒、チャミスルを飲んだり、
チヂミを作ったりもして、すっかり

韓国ブームがきてしまいました!笑

 

 

そんな私がこの夏、おすすめする楽曲は!!

 

BTSさんの

『 ’Airplane pt.2 』です。

 

 

ここでも韓国っ!!笑

 

もう、
ただただひたすらに、かっこいー!!笑

 

また、ラテン調の曲で情熱的な感じが
夏を更に盛り上げてくれそうです♪

ダンスもキレッキレでとても素敵です!

 

聴くだけで元気になるような楽曲なので、
皆さんもぜひ聴いてみてくださいね♪

 

 

そんな感じで
この夏は、エアコンの利いた我が家で

ひたすらBTS見たりドラマ見たりして
暑い日を乗り越えたいと思います!笑

 

皆さんも、熱中症に気をつけて
夏を乗り越えてくださいね!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室