HAPPY~☆

皆さん、こんにちは。

USボーカル教室札幌校・札幌本校の
インストラクター、千葉です!

 

ほんっと、「あぢぃ~!!!」

って感じの毎日ですが、

 

皆さん、ちゃんと水分補給してますか!?

僕は、何かに集中すると
水分補給を忘れちゃって・・・・

 

本当に気をつけなきゃ!!と思ってます。

 

↑水分補給中~💦

 

 

そんな暑さと格闘中の千葉ですが、

最近、超HAPPYな事がありました!!

 

それは、7月6日に息子が誕生した事です☆

もう、ほんっと嬉しくて、嬉しくて、
たまりません♪

 

今は時間が許す限り
息子にべったりの状態です 笑笑

 

赤ちゃんって、
本当にいろいろな表情をするのですが、

僕のお気に入りは、

沐浴中のふにゃ~ってした顔です♡

 

これから更に色んな顔が見られると思うと、

想像しただけで嬉しくなってしまします☆

 

早く一緒にキャッチボールがしたいな…

 

 

ごめんなさい。
このブログのメインを忘れてました…。

 

それでは、今回の曲紹介しま~す!

今回もいろいろ悩みましたが・・・・

 

夏・太陽・ビールがピッタリの曲を
紹介させていただきます♪

 

紹介するのは、

The Mighty Mighty Boostones の

『Nah Nah Nah Nah Nah』です。

 

 

めちゃめちゃ陽気で、思わず口ずさんで
しまうほどのキャッチーさがあります。

 

ちなみに、今日も出勤途中これを聴きながら来ました☆

是非、聴いて見てくださーい\(^o^)/

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございましたー☆

 

~ SEE YOU NEXT~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室