9人組グループ

こんにちは!
USボーカル教室相模大野駅前校の山田です。

 

私、TV番組を長い時間見続けるのが苦手で
スマホで動画を見続けるのはもっと苦手なんですよ。

テレビなら映画1本分
スマホならミュージックビデオ1曲分くらいが限度です。

 

ずっと受け身になっているのが好きじゃないみたいです。

目も疲れるし。

 

それは暇をもてあました
自粛期間中にも確信したんですけど。

 

あっさり覆すようなハマり事ができました。

 

それは

Nizi Project(虹プロジェクト)です。

 

テレビで放送されているのをチラッと見たら
気になってしまって。

 

気になると
全部知りたくなってしまう性分なので、

1話目から3日程度で一気見しました。

 

虹プロはグローバルガールズグループの
デビューメンバーを選抜するプロジェクトです。

 

そこから9人組のグループ

『NiziU』が誕生しました。

 

 

夢を掴むために努力を続け

確実に成長していく姿が
輝かしいことこの上なく

親のような気持ちと
インストラクターの視点で
熱く見ていました。

 

というわけで、

今回ご紹介する曲は

 

NiziUの

『Make You Happy』です。

 

 

デビューは今年の秋ですが、
ミュージックビデオの再生回数が

既に8,000万回を超えていて
その注目度がうかがえます。

 

 

ちなみに、

眞下先生は別の9人組グループに
熱くなっています。

 

みなさんが思い浮かべる9人組は誰ですか?

 

 

ではまた。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室