残暑見舞い申し上げます☆

どうもこんにちは!
USボーカル教室名古屋本校の麻植です。

 

本格的な暑さが続く毎日。
十分にお気をつけてお過ごしくださいね。

アツアツ&紫外線ガンガンな季節が来ると気分上がって
張り切って意外に疲れちゃいますよね。

 

 

というわけで今回は
アンニュイな曲をお勧めしますね。

 

レディオヘッドさんの

『Creep』

 

 

思い出の1曲です。

 

大学生の時に軽音楽部に入って
先輩とのセッションで歌ってみたら?と言われて

初めてレディオヘッドさんに触れました。

 

ロングトーンで感じる哀愁が何とも言えません!

あの時の私には表現ができていなかったな~と感じます。

青春時代に練習してきた曲は
今でもずっとリピートしています。

今年は夏フェスに行けないので
お家で爆音で聴くのもいいですね☆

 

 

お盆休み、
皆さんはどう過ごされましたか?

 

私はしばらく伸ばしていた荒れ散らかした髪の毛を
切ってもらいに今年初の美容室に行きました。

 

伸びるのが本当に早いので
気が付けば胃の辺りくらいまでの長さ。

結構ばっさり切ってもらってスッキリです☆

 

 

人生で初めてのぶつ切カットです。

 

日本人形みたいな髪型で
なかなか妖しい感じが気に入っています。

 

美容室ではマスクのゴムを
耳から外さないといけないので

サージカルテープで
マスクを顔に張り付けるのですが、

それが面白いのなんのって。

 

写真撮り忘れた・・。

 

一度スッキリ良い気分転換ができて良かったです。

あしからず。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室