あなたの後ろにもいるかもしれない。

こんにちは☆(∩´∀`)∩

毎日暑さに悶えながら起きては、
キンキンの麦茶でバシッと目覚める

USボーカル教室
海老名校・大和駅前校の吉澤です☆笑

 

いやあ8月も終わりですね…..

別に特にどこにも行かず、
何も思い出なんてないのに、

なんだか切ない気分になりますね。笑

 

昔からこの季節に
聴きたくなる曲があります♪

 

森山直太朗さんの

『夏の終わり』

 

 

学生の時の思い出がどうしても出てきちゃうんですが、

振り返る素敵な思い出があるって
いい事だよな。と

毎年懐古にふけっております☆笑

 

懐かしくてスッと胸にしみ込んでくるような曲になってます。

是非聴いてみてください☆(*´▽`*)

 

 

 

話は変わり、みなさん。

 

怖い話って好きですか。

 

先日、暑さが続くので涼しくなった夜に
掃除を始めた時の話なんですが、

休み休み水分取りながらようやく掃除も終わり、

一息ついた時にはもう
時計は24時を超えていました。

 

するとなにやら背後に違和感を感じました。

 

自宅は築20年くらいの
古めのアパートなのですが、

来月新居への引っ越しが決まっています。

 

年配の方が多い、閑静な住宅街なので、
騒音などなく、夜中などは静まり返っています。

 

吉澤自身、
心霊体験などは多い方じゃないのですが、

この時は今まで体感した感覚とは少し違いました。

 

「なんだろ、嫌だな」と思いながらも、

怖いので無視をしていたのですが、

 

数分経っても背中に視線を感じていたので

 

「このままじゃらちが明かない」と思い、

意を決して振り返ってみました。

 

 

 

お分かりいただけただろうか。

 

 

 

 

エアコンとつけてくれと
恨めしそうにこっちを見る猫の妖怪が。

 

涼しくなれる小話でございました。笑

 

 

 

 

まだ暑さが続くと思いますので、

皆さん体調管理に気を付けて日々お過ごし下さい☆

 

最後にそっと
ホットケーキの写真を置いていきます。笑

 

 

 

ではまた☆笑

 

アリーヴェデルチ♪(∩´∀`)∩

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室