夏休みの思い出

みなさん、こんにちは!!

USボーカル教室鶴見駅前校の田中です!

 

残暑が厳しい毎日ですね~(^_^;)

体調は大丈夫ですか??

 

私はこの夏、
めちゃくちゃ栄養補給したので、

元気!!&太りました(°Д°)笑

 

夏って、汗もかくし、
何となく太らない気がするんですが、

アイスとかジュースとか、甘いものを
摂取しちゃうから意外と太りますよね(^_^;)

痩せなければ…。

 

と思っているこの頃です。←思ってるだけ。笑

 

 

 

まずは恒例の最近のお気に入りの一曲☆

 

リナ サワヤマさんの

『XS』です!

 

 

ロンドンで活動している
シンガーソングライターさんです。

 

モデルもされているようで、
とても個性的なMVですが、カッコいいです!

 

ラジオでたまたま聴いたのですが、
久しぶりに「ピコーン!」ときた!

ぜひ一度聴いてみて下さい。

 

 

 

今日はこの夏の私の思い出を
紹介したいと思います!!

 

この夏は、お盆期間が夏休みとなったので

友人と花火をしたり、

父、母と食事をしたり、
旦那さんと海鮮丼を食べにドライブしたりと、

結構夏を満喫できました!

 

 

まずは、友人と花火!

 

手持ち花火久々!!

 

 

 

 

次に、両親と鉄板焼へ。

 

うんまいものを沢山食べました!!

 

 

 

 

そして、ドライブ!

途中、海ほたるに寄って。。

 

 

 

海鮮丼を食べて…

 

 

 

最後に海も眺めて…。

 

あんまり遠出はしてないけれど、
夏を満喫して、楽しみました!!

 

 

 

小さい幸せな思い出を積み重ねると、結果
大きな幸せに繋がっていきますよね♪

 

 

そんな愛しき日々を
これからも過ごしていきたいな。

 

あなたはどんな夏の思い出が出来ましたか?

 

もしまだ何にもしてない!って人も、
まだ夏は当分続きそうですので、何かしてみては?

 

楽しんでお過ごしくださいね♪

 

 

さぁ、歌も楽しんで頑張りましょ☆

それではまた☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室