タンタターンタターン♪

みなさまこんにちは!
USボーカル教室 名古屋金山校の平本です☆

 

突然ですが、
今年、蚊に刺されましたか??

毎年蚊の餌食になっている平本は、
なんと今年はまだ刺されておりません(笑)

 

それだけ今年は暑すぎるということですね…。

熱中症にも気を付けてまいりましょう!!

 

 

さて本日ご紹介する曲は、

 

DEEPさんの

『君じゃない誰かなんて ~Tejina~』

です♪

 

 

始まりのピアノの音色が
聴くもの全てを引き込むような
そんな印象を受けます!

 

それと合わせてボーカルも素晴らしいので
本当におススメです♪

 

 

実は平本、
この曲をピアノで弾けるようになりたくて

現在進行形で練習しております!!

 

今のところまだイントロしか弾けませんが(笑)

しっかり頑張っていきますので、いつか
発表会などで披露できる日をお楽しみに☆

 

 

 

 

さて話は変わりまして、

先日釣りに行ってまいりました!

 

その時の成果ですが…

 

アジ2匹でした(笑)

 

 

サビキ釣りだったので

最初は小さいスズメダイばっかりしか
釣れずそれらはリリースしました!

 

どうしたものかと悩んでいたら、

ぶっこみサビキなる方法を見つけやってみたところ、

 

アジを釣ることができました!!
(ただ単に遠投投げしただけです←)

 

やっぱりちょっと沖に投げれば
アジとか釣れるんだなと分かったので、

今度は最初からぶっこみサビキで釣ろうと思います←

 

 

それでは今回はこの辺で~

名古屋金山校の平本でした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室