癒やしの時間◎

皆さん、こんにちは^_^
USボーカル教室梅田校の高木です!!

 

少し前になるんですが…

香川に新しくできた
四国水族館に行ってきました!!!!!

 

いやー、
まだ開いていないゾーンもありましたが

面白い写真がとれたり
創造力を感じた水族館でした!!!

 

屋外のゾーンも多く
めっちゃ暑かったんですが

1つお目当ての物がありまして…

 

それがこちら↓↓↓

 

 

このドリンクなんです!

 

クリームの上に動物がプリントされていて
可愛すぎました(*´ω`*)

 

飲むのがもったいないくらいでしたが
きれいに頂きました(笑)

 

 

 

そして面白い写真も

 

確かに主だな

と友達と笑いながら

たまたま掃除をしていたスタッフさんが
目に入ってしまったので
写真を撮ってしまいました(笑)

 

運が良ければ
この光景を見られるかも( ╹▽╹ )

 

 

 

 

 

この写真は水族館の横にある
ゴールドタワー(香川では有名)の
天空のアクアリウムです!!

 

いい感じに写真が撮れて

空と金魚を見て
映画の天気の子を思い出しました★

素敵な空間で
カメラマンになった気分で
写真を撮りまくりました<( ̄︶ ̄)>

 

 

レッスンでは最近の曲ではなく

10年〜20年ほど前の曲を
レッスンすることが多いのですが

懐かしい気持ちと共に
歌詞がめっちゃいいよなーと思いながら
レッスンすることが多いです◎

 

レッスンで歌ってくれている
曲の中から一曲ご紹介しようと思います。

 

浜崎あゆみ✕KEIKO

『a song is born』

 

 

私はこの曲の歌詞が好きなんですが

歌うことで伝えられるなんて
ほんとに素晴らしいなーと( ;∀;)

 

音楽として言葉を
世界に発信できるというのは
ほんとに素晴らしい事ですよね♪

 

次回もレッスンで使用している曲から
一曲ご紹介したいと思います( ╹▽╹ )

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室