餃子(^O^)♪

こんにちは、
USボーカル教室船橋校の大野です♪

 

あっという間に9月ですね!!

本日の一曲ですが、

 

REBECCAの

『MOON』です♪

 

 

歌詞が‥とにかく‥深い!!

まるで物語を読んでいるようかのようです♪

 

ボーカルNOKKOさんの、パワフルな歌声と、

寝ながら歌うパフォーマンスも
圧巻です(≧∇≦)

是非聴いてみてください☆★

 

 

先日、写真の整理をしていたら、

2年ほど前に、友人と宇都宮へ餃子を
食べに行った時の写真が出てきました(笑)

 

 

スタミナ健太くんの像です☆

宇都宮餃子館の宣伝部長だそうです。

 

ゆるキャラグランプリ2020に参加しています♪

 

 

 

観音さまもいらっしゃいました。

御利益ありそう‥(^O^)♪

 

この日は何軒かハシゴをして、
たらふく餃子を食べました(笑)

 

 

家でもよく餃子を作るのですが、
具を皮で綺麗に包むのが難しく‥

失敗したら、ぺったんこにして焼いちゃいます(笑)

 

 

 

ではまた次回お会いしましょう☆★

お読み頂きありがとうございました(*^^*)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室