100年に一度?

みなさんこんにちは!

USボーカル教室
大分明野校インストラクター中です。

 

沖縄~九州を襲った台風10号
ようやく去っていきましたね。

皆さん、被害は大丈夫だったでしょうか?

 

大分市内でも
深夜から朝方にかけて猛烈な風、

今回の台風は大分市内で私が経験した中で
一番といっていいほどすごい威力でした。

 

そんな中、不安を打ち消そうと
聞いていたのが、

今回ご紹介するこの曲

 

NiziUさんの

『Make you happy』です。

 

 

きみのことを「笑顔にしたい!」

という思いが、

歌詞からもメロディーからも伝わってくる
可愛さと元気にあふれた曲です。

 

オーディションの様子がテレビ放送され
話題になり、私も夢中になってみていました。

 

この曲の中で踊られる
縄跳びダンスも流行りました!

サビの部分の振り付けだけは
私もできるようになりましたよ~(笑)

 

とっても元気になれる曲なので、
みなさんもぜひきいてみてくださいね。

 

 

 

朝起きてみると、
ようやく風も収まり

 

午後の空にはこんなダブルレインボーが!

 

(写真は県北の方です)

 

 

台風一過、なにかいいことありそうです。

 

今回はこのあたりで

中でした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室