時には休むことも

こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の西條です。

 

今回ご紹介する曲は

 

Aimerさんの

『I beg you』という曲です♪

 

 

友達に最近オススメされたので
聴いてみたのですが

Aimerさんの表現力に
圧巻されてしまいました(笑)

 

歌の中でのストーリー性、
喜怒哀楽の引き出し方。

絶妙なブレスコントロール、
感情が溢れて叫ぶようなハイトーン。

 

全てにおいて参考になるものばかりでした!

 

歌をやっている方なら
一度聴いてみて損はないはずです!!

皆さんも是非、聴いてみて下さい♪

 

 

 

さて、8月も終わり9月に突入しましたね♪

 

といってもまだまだ気温は暑いままなので

皆さん
熱中症には十分気を付けて下さいね^^

 

そんな厳しい暑さの中で
最近思うことがありました

それは、休むことの大切さです^^

 

ついつい無理して仕事したり、
家事を頑張りすぎてしまう方

沢山いると思います。

 

それ以外にも様々な要因で「疲れ」って
簡単に溜まってしまいますよね。

 

僕もつい忙しくなってくると
睡眠時間を削ってまで仕事したり、

音楽のことをやろうとしてしまいます…。

 

でも、結局のところそれって
次の日に疲れが残ってしまい、

効率が悪いですよね。

 

しっかりと休む時間があった日の方が

何をしていても身体が動くし、
頭が冴えて仕事もはかどる。

 

もっと自分の身体に素直に耳を傾けて

動き続けるだけでなく、時には
大胆に休む勇気を持ちたいものです☆

 

 

皆さんもしっかり身体休めて下さいね♪

 

それではまた。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室