おなかいっぱい

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校 花田です!

 

最近は台風が来ましたが、
何事もなく安心しました。

台風が過ぎ去ったとともに気温が一気に
涼しくなり夏の終わりを感じています!!

夏より断然夏派の僕はうれしい限りです★

 

 

早く鍋が食べたいです。

 

福岡と言えばもつ鍋!!!!!

 

大好物なので毎日食べたいです!!!

いや、毎日は言い過ぎましたが
それくらいすきなんです!

 

 

 

 

〆のちゃんぽんが
メイン的なところあります^^

 

 

早く食べたい…。

 

 

さて!いきなりですが曲紹介ですー!

今回おススメするのは、

 

あいみょんさんで

『恋をしたから』です。

 

ギターの音色とあいみょんさんの歌声‥
これだけでもう充分おなか一杯になります!

 

シンプルイズベスト!!

 

 

公園で夕日を見ながら聴きたい曲ですね♪

 

歌詞もシンプルだけど共感できる
素敵な曲です!

歌うにも歌いやすい曲だと思いますので
是非歌ってみたください!

 

 

 

それでは、

季節も変わりつつありますので
体調にはお気をつけて

たくさん歌っていきましょう!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室