好きなことを諦めないで

こんにちは!
USボーカル教室溝の口校の玉村です。

 

皆様はなにか

「自分らしさってなんだろう?」とか、

「これが好きなのに言い出せない。」

そんなことってありませんか?

 

私は割とあります。

そんなときに聞きたい、
可愛らしい曲を紹介したいと思います。

 

 

KING OF PRISM Shiny Seven starsより、

 

楽曲は『Twinkle☆Twinkle』

歌は西園寺レオ(CV:永塚拓馬)くん。

 

男の子です。声優さんも男性です。

でも聴いてみるとわかります。

中身が女の子みたいに可愛くて、
キャラとして(いや、声優さんもですが)外見もかわいい。

本人も可愛いものが大好き。

 

キャラクターの背景としては、
それが災いしていじめられたことがある。
そんな子が前を向いて、自信を持って歌った曲です。

 

ところどころアニメ特有の「用語」が
出てくると思いますが、そこはスルーして
自分に置き換えてみてください。

すごく勇気と、前向きな気持ちをもらえる
そんな楽曲になってます。

 

ちなみにCD版のカップリング曲は
あのTRFさんの『Love&Peace Forever』も。

もしよかったら、
合わせて聴いて、勇気をもらってくださいね。

 

では、玉村でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室