みなさんこんにちは!

USボーカル教室広島本校の下村です(^^)♬

 

朝晩が少しずつ涼しくなり
過ごしやすくなってまいりました!

夜、ふと耳を澄ますと鈴虫の鳴き声が聴こえて風情を感じました♡
いつまでも聴いてたい(*´꒳`*)

 

さて!
話は変わりますが、先日大好きなカフェに行って来ました♬

 

cafe de unji(アンジ)さんです!

 

こじんまりとしたカフェですが、
とても人気のお店なので開店前から並ぶ事もあります(*⁰▿⁰*)

 

 

オシャレな雰囲気で美味しいランチ‥

最高に幸せな時間でした♡

 

 

 

 

さて!

 

そんな私の(⁉︎) オススメの一曲をご紹介致します!

 

きのこ帝国さんの

『金木犀の夜』です!

 

 

まさに金木犀って秋のお花ですよね!

香りが大好きで、特に自転車乗ってる時に
ふと香りが漂ってくる感じが最高に好きです!!!

 

ボーカルの佐藤千亜妃さんの声がすごく可愛い曲で
メロディーもとてもキャッチーで耳に残る
美しく、素敵な一曲です。

 

ぜひご視聴ください♬♬♬

 

 

それでは今回はこのあたりで失礼します!

 

お教室でお待ちしております(*´꒳`*)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室