初めまして♪♪野澤です!

皆さん こんにちは~^^

この度、USボーカル教室梅田校に
9月から新しく入りました野澤と申します!!

どうぞよろしくお願い致します♪♪

 

最近私がハマっている曲は、

 

MISIAさんの

『好いとっと』です♪

 

 

PVも可愛く、
九州の方言が可愛い歌になっています!

是非聴いてみてください~^^

 

 

さて、最近ぶらりと1人で
天王寺公園に散歩に行ってきましたよ!

 

 

 

 

 

大きな池があって、
亀さんが顔を出してました(笑)

 

画像分かるかな…♪

 

人も少なく、ゆっくりとお昼を食べながら楽しみました~!

 

 

ではでは、
これからもどうぞ皆さんと
ほっこり楽しくレッスンができるのを楽しみにしています!

 

見かけたら
いつでも声かけてくださいね~~!!^^

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室