和風

こんにちは。

USボーカル教室
川崎校インストラクターの高橋です。

 

 

今回のブログで紹介したい曲は、

Lostprophetsの

『Jesus Walks』という曲です!

 

 

聴いていて壮大な気持ちになる曲です。

 

Lostprophetsはウェールズのバンドですが、

タイトルに忍者やゴジラなど
日本愛を感じるような曲もあります。

 

 

特に『Liberation Transmission』という
アルバムは最高です!

残念ながら解散してしまいましたが
非常に聴きやすいバンドですので

洋ロックに抵抗がある方もぜひ聴いてみてください!

 

 

 

最近、《信長の野望》という
戦国時代のシュミレーションゲームの最新作にハマっています。

 

シュミレーションゲームは最初、意味不明で
何をすればいいのかわからないというのが
あるあるなのですが、

ハマると永遠にやっていられます。

 

 

そしてこのゲーム、
音楽がとても素晴らしいんです。

和風の音楽が良いんです!

 

三味線や尺八の音って
最高にかっこいいと思います。

 

聴いていると侍になりたくなります(笑)

 

 

それではまた次回!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室