泣きたくないのに、涙がとまりません…。

USブログをご覧の皆さん、こんにちは~☆

USボーカル教室札幌本校
インストラクターの千葉です!(^^)!いぇいいぇい

 

 

唐突ですが、皆さんは歌をうたって
涙したことはありますか?

本当、唐突でごめんなさい・・・(笑)

 

僕は、カラオケ行って歌っている最中に
度々感極まって涙します(笑)

 

 

今回はその中から、
特に千葉の涙腺を刺激する曲を
2曲ご紹介させていただきます♪

 

1曲目は、

 

コブクロさんの

『蕾』です。

 

やばい、思い出すだけで涙がでそうです…

 

離れて暮らす母の事を思いながら歌っていると、
泣きすぎて歌えなくなる時もあります。

 

なので、

あえて歌わないようにしています(笑)

 

 

 

 

 

 

2曲目は、

 

ザ・マスミサイルさんの

『君がいてくれてよかった』です。

 

もう何年も前の話しですが、

僕が深く落ち込んでいて、
家に閉じこもりがちになっていた時に、
友人がいつも僕を呼び出してくれて、

彼は、別に気を利いた事を言うわけでもなく、
僕に何かを聞き出すわけでも無いんだけど

ただ一緒にいるって事でとても助けられました。

 

この曲は、そういった仲間への
感謝の気持ちがこみ上がる曲です。

 

 

 

 

 

おまけに、もう1曲。
(欲張りですみません・・・)

 

これは、これから涙するであろうと思われる曲ですが、

 

B.B.クィーンズさんの

『しょげないでよBaby』です。

 

「はじめてのおつかい」、
あの番組は本当に素晴らしいですよね~

千葉は、毎回号泣です(笑)

 

息子がはじめてのおつかいの時は、
きっと僕がパニックになり、

妻に叱られるんだろうな…

気をつけなきゃ…(>_<)

 

 

 

 

 

 

さあ、ここからは千葉がオススメする
映画のコーナーに切替えていきましょう!

(もう、流れが唐突でめちゃくちゃだ~  HA HA HA~)

 

はい。映画紹介します!(笑)

 

え~、今まで音楽に関連した映画を
紹介する事が多かったのですが、

今回は、音楽全く関係なしの映画です。

 

ご紹介するのは、

『ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!』です。

 

 

これ、本当に面白い!!

 

ロンドン警察のエリートが、
上司や同僚から煙たがられて、

ほとんど犯罪のおこらない田舎町に移動になるんだけど、

 

実はその町は・・・

 

言えない、言えない、
見て欲しいから言わない・・・!!!

 

この映画を観て、面白いと思った方は、

「いいね!」をお教室に来て、
千葉までお願いします。

 

たくさん「いいね!」欲しいです…なんてね~(笑)

 

 

それでは、今回はこの辺で~

 

~ SEE YOU NEXT ~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室