おすすめ!

皆さんこんにちは!

USボーカル教室大分明野校
インストラクターの枝國(えだくに)です!

 

最近急に寒くなってますが、
みなさんちゃんとあったかくしてますか?

 

私はレッスンの時に
自分が熱くなってしまうので

普通に汗をかくのですが、
外に出ると汗もひいてとても寒くて
車までダッシュしてます(^o^)笑

 

気温差には気をつけないと、ですね!

 

 

 

さて、今日わたしがお勧めする曲は

 

エルトン・ジョンさんの

『I’m Still Standing』です

 

 

この曲は映画『SING』で
スキマスイッチの大橋卓也さんがカバーしていて、

とても感動してそこから好きになった曲です

 

直訳だと、

“僕はまだ立っている” となります。

 

まだ終わってない、
まだ負けてないっていう感じですかね!

 

元恋人にむけた恋愛の曲ですが、
私は自らを奮い立たせる時によく聞いています。

力強い歌、そして歌詞に注目して是非聴いてみてください♪

 

 

 

 

これはどーでもよい私事ですが、
社会現象になっているこの映画、

初日にレイトショーで行ってまいりました…!

 

 

マスクぐしゃぐしゃになっちゃうので、
替えのマスクいりますよ。

 

今からの方、気をつけて!!!

 

 

 

それでは、また!

大分明野校 枝國でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室