最近おどろいたこと

こんにちは!

USボーカル教室
草津駅前校の日夏です(*^_^*)

 

私ごとですが、
ここ数年ラーメンと言えば
サッポロ一番塩ラーメンを食べていたんです。
(安定の美味しさ)

 

しかし、数日前に久々のラーメン屋さんで
ラーメンを食べて感動です!!!

 

 

なんということでしょう(≧▽≦)

出汁が…ダシが…出汁が………鯛。

 

鯛の出汁…美味い\(◎o◎)/!

 

出汁サイコーっす!

 

やっぱりラーメン屋さんは
スゲエ~と思いましたとさ☆彡

 

 

 

 

 

 

さて、本日の1曲は。

 

MISIAさんの

『オルフェンズの涙』です(^^♪

 

 

以前から知ってはいたのですが、
カラオケで友達が歌っていたのを聴いて、
改めてなんと面白い曲なんだと\(◎o◎)/!

 

曲調が色々変わって、ビックリ>>>

 

 

アニメの機動戦士ガンダムの曲だそうで、

アニメの曲は聴いた途端に
その世界に引き込まれていくというのが、スゲーです。

 

 

オルフェンズの意味は

「孤児」という事だそうで…。

 

私はてっきりバスケットボールの
オフェンスと思っておりました((+_+))

お恥ずかしい(/ω\)

 

ステキな曲がたくさんありますね☆彡

 

生徒さんが歌われる曲から、
素敵な音楽に出会えて嬉しいです(*^_^*)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室