歌えたらモテそうな曲

USボーカル教室千葉校の工藤と申します。

 

今回の

「オススメの曲(歌えたらモテそうな曲)」

はこちらです。

 

川崎鷹也さんの、

『魔法の絨毯』になります。

 

この曲は最近知ったのですが、本当に良い曲でした。

現代の社会を投影したかのような、

お金もない、力もない、地位も名誉もない、
だけどあなたの事を幸せにしたい、という

 

何も自分にはないけど
君の事を一生懸命幸せにしたい、

相手の事を思う歌です。

 

 

元々は1年か2年前にはあった曲らしいのですが、
最近になって火が付いた曲になります。

アーティストの川崎鷹也さん自身も、
とても歌が上手くリスペクトできる方でした。

ぜひ皆さんも聴いてみてください。

 

また上記で、

この曲を「歌えたらモテそうな曲」としましたが、

この曲を上手く歌えるというより、
心の底から歌える方が、モテそうだとなぁと思いました。

 

 

今回の「教室紹介、教室自慢!!」

を紹介したいと思います。

 

お教室の外に置いてある看板が
秋使用になりました。

 

 

 

今回も鈴木先生がとっても綺麗に
看板をデザインしてくださいました!

 

最近ようやく気候が寒くなってきましたので、

皆様もお身体を冷やさぬようご自愛くださいませ。

 

 

それではまたお会い致しましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室