スパイス

USボーカル教室広島本校
インストラクター齋藤です!

 

今年をそろそろ振り返っておりますが、
季節行事やお教室の発表などの節目がなかったので

2020年まだまだ終わらないぞ?!

という気持ちです。

 

なので、

これを語らなくては!と思い書きます。

 

 

他のお教室の先生方も書かれているのではないかな?

「筒美京平さんの思い出ソングといえば?」

 

みなさまは何の曲を思い出しますか?

 

2年前の『50th Anniversary』
の作品集のタイトルを見ていると、

「え?これも?」と驚いたりしましたが

 

 

 

私が好きな1曲

小沢健二さん作詞、筒美京平さん作曲の

 

『強い気持ち・強い愛』

 

 

ポップに踊らせてくれる楽曲なのだけど、

歌詞は、悲しみも捧げあって強く繋がっていこうと
背中を押されるような、応援歌。

 

落ち込むような時こそ、こんな歌を口ずさんで
元気をもらっていこう!と思います。

 

 

 

元気の源!

 

みなさまは何ですか?

 

私のここ最近の元気の源は

 

『スパイス』!!!

はい!インドカレーにはまっております!

 

そして最近やっと行けた

南インドカレーのお店で

 

 

トレーに乗っている小さな器を

ずらっと外に並べて

 

 

初!手食!

 

 

 

それぞれのカレーを混ぜながら、

他の付け合わせも混ぜながら、
食べ方は自由!

(何が何だったか説明きいたけど忘れたという…)

 

 

 

初めての手食で分かったのは、

「手で食べると美味しい!」

金属のスプーンの冷たさとか
歯に当たる感触が無いので、優しいというか…

(※もちろん手指の消毒はしっかりとしていますよ!)

 

 

 

あ、インドカレーのスパイスが効きすぎて

発汗作用がとんでもなく、

メイクした意味ないくらい落ちました!

 

という事も、付け加えておきます。

 

 

 

次からは、ノーメイクで行こうw

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室