私の宝物

皆さまこんにちは~
USボーカル教室岐阜駅前校萩永です♪

 

 

流行っていますねえ

【鬼滅の刃】

 

生徒さんも、

「子どもの付き添いで観に行く」

「もう3回観たけど、まだ行く」

等の声が続々です。

 

 

 

当然歌も
『紅蓮華』がおおはやり!でした。

まだ、
『炎』が発表されたかどうかあたりで、

 

既に持って見える方もいて、
鬼滅人気がよくわかりました。

 

 

 

歌ってらっしゃるLiSAさんは

岐阜の方という事で、
生徒さん方も、勝手に

 

【身近な人】感満載です(^-^;

 

 

 

そこで私の今日のオススメ曲

 

LiSAさんバージョンの

『一番の宝物』

 

 

 

スローでな曲ですが、
未来のある歌詞も好きだし、

彼女の声が曲にとてもあって、

 

ゆったりと歌いたい時に、
是非歌って頂きたいです。

 

秋の夜長にもピッタリな曲です。

 

 

 

そんな私の宝物ですが、
今月半ばまではこれ↓でした。

 

岐阜は湿度が高い地域なので、
ジメジメ暑いのです。

 

 

道を歩く高校生なども、

首からさげた扇風機を、
顔に当てている様子が今年は特に目につきました。

 

当然私も、扇風機は欠かせず、
お財布より先にバッグに入れ、

 

 

もちろんTPOは考えますが、気楽に出かけた先では

『人は人!わたしは暑いの無理です!ごめんなさい』

と、この扇風機を出しておりました。

 

 

ですが、だんだん秋も深まり

これからの宝物は何にしようかなあ…。

 

 

やっぱり、すぐにお湯が沸く
湯沸かしポットかな?

 

紅茶にコーヒー、レモネードにココアなど。

 

冬が一番好きな私は、

カップを両手で包んで

ふ~ふ~

しながら飲む季節が待ち遠しい♫です。

 

 

 

 

皆さまも、冬は嫌いと言ってないで、

冬を楽しんでみて下さい(^^♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室