月が、、、!

こんにちは!
USボーカル教室鹿児島校松田です(´・ω・`)

 

あっという間に11月が来ました

 

月がきれいな季節になりましたね…☆

 

10月31日のハロウィンでは何年振りかの
ハロウィン満月だったそうです

 

今回は月とタイトルにある名曲を
2曲ご紹介したいと思います!

 

 

まず1曲目

 

絢香さんの

『三日月』

 

 

これはもう
日本の名曲と言っても過言ではない

イントロからサビまで完璧ですね

 

是非、帰り道に
月を見あげながら聴いてみてください

 

 

そして2曲目は

 

B’z

『今夜月の見える丘に』

 

 

この曲は今から20年前のドラマ
【Beautiful Life】の主題歌でした。

 

懐かしい‥こちらも名曲(;_;)

 

 

これから冬になって、

2020年も終わります…早いものです

 

2021年に向かって残りの1ヶ月、

駆け抜けましょう(*´▽`*)

 

 

USボーカル教室鹿児島校では
この冬も楽しくレッスンしています(^-^)

 

カラオケ館天文館店1階で
皆様のお越しをお待ちしております♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室