漲る!

こんにちは!

USボーカル教室福岡本校の関です^ ^

 

今回私がおすすめする曲は

 

baobab + haruka nakamuraの

『永遠と1日』です。

 

 

優しい歌声とピアノの音色が
とても温かく心地良くて、

一日の始まりに聴いても
一日の終わりに聴いても

心にじんわりと染みる一曲です。

 

 

 

 

 

昔から超インドアな私なのですが、

最近はわりとアクティブに活動してまして

 

 

滝のある川までサイクリングしたり

山や神社をお散歩したり、

 

 

福岡天神の野外で行われた
音楽とアートのイベントに足を運んだり

 

 

 

自然や芸術に触れる時間は
とてもわくわくするし、

心が豊かになっていきますね。

 

 

こうして吸収して感じたものを
また音楽でアウトプットしていきたい!

と漲っている今日この頃です…♪

 

 

 

以上、福岡本校の関でした〜(^_^)v

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室