寒空の下で

こんばんは!
USボーカル教室、溝の口校の玉村です。

どんどん寒くなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は最近、
カメラ……一眼レフを買いまして……
エントリーモデルですけれど。

近くのイングリッシュガーデンに行ってまいりました。

 

↑で、撮った写真を
このブログで使っていこうと思います。

 

 

きれいだなぁって思っていただけると、
私が大変うれしいです。

 

 

 

ということで一枚目ぺたり。

 

 

この時期珍しいコスモスのお写真です。

きれいにとれたはず……です。

 

 

 

 

さて、本日の楽曲ですが、

 

Kiroroさんの

『生きてこそ』です。

 

 

普通の曲かと思いきや、
こちらもアニメソングです。

 

意外なアニメソング特集なんですか私は。

 

 

こちら2000初頭に流行りました、

『甲虫王者ムシキング』の
テレビアニメ版のOP(通年)でした。

 

副題が「森の民の伝説」なので、

それっぽいお写真も添えてみましたけど、
皆様いかがでしょうか?

 

 

 

ちなみにこの曲は親御さんにお子様から
問いかけるような楽曲になっております。

 

よろしければご家族で、親子で聴いてみてください。

 

 

 

ではでは、

どんどん寒くなってきてますので、
お身体にお気を付けくださいませ。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室