ハロウィンParty

こんばんは☆彡

USボーカル教室仙台本校
インストラクターの三浦です。

 

 

本日のオススメ曲はこちら!

 

SUPER BUTTER DOGの

『コミュニケーション・ブレイクダンサー』
(2000年)です☆

 

 

2008年に解散してしまった、
5人組のファンクバンド、

”SUPER BUTTER DOG”!

 

ボーカルの永積さんは現在
”ハナレグミ”として活動されていますが

私が大好きなアーティストのお一方です♪
(SBDのキーボードは現在バンド
”レキシ”のボーカル池ちゃんでした☆)

 

 

温かく包み込まれるような声と、
ファンキーでポップなノリが最高です!!

最高===============!!

 

 

『日々GOGO』や、

『セ・ツ・ナ』、

『大安』etc…

他にもた~くさん好きな曲があります!

 

いつか再結成してほしいな…☆彡

 

 

 

 

 

さてさて、今回は先日実施した

“ハロウィン🎃オンライン交流会”

のレポートです!

 

 

皆さんそれぞれいろんな仮装をして、
参加してくれました♪

 

↑カラコンとメイクで,

モンスターズインクのキャラクター
”マイクゾワースキー”を
フェイスペイントして登場してくれたTちゃん♡

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

↑加藤先生が作ってくれた
折り紙のハロウイン飾りと

生徒のYさんがくださったハロウィンお菓子♪

 

カワ(・∀・)イ~~イ!!

 

 

 

 

今野先生と加藤先生♥

 

カワ(・∀・)イイ!!イイ!!

 

 

 

 

会の前半では

[初めて買ったCDまたはダウンロードした曲]の

1フレーズをそれぞれ歌っていただいたり、

 

後半では

”絵しりとりターイム”!

 

 

今野先生の絵からスタート!

 

 

途中、
ある方の中毒性のある”シカ”の絵が…

 

ものすごく
場を盛り上げてくれました!(≧▽≦)

(しくじりました…その”シカ”さんの
絵を撮り逃してしまいました(T_T))

 

 

↑今野先生がツボにハマって
悶えてしまうほど( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆さん
ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

参加してくださった生徒さんの投票により

 

今回の仮装No1は、

写真中央✨包帯ぐるぐる巻きのTさん!!!

 

 

 

✨Tさん!!

 

衝撃のお色直しを、アートな”シカ”を、

素晴らしいエンターテインメントを!

 

ありがとうございました!!!

 

 

またみんなで
楽しい時間を過ごしましょう♪(≧▽≦)♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室