最近の癒し

皆さんこんにちは!
USボーカル教室梅田校 小幡です。

 

本日ご紹介したい曲は

 

TRUEさんの

『Sincerely』です!

 

 

とあるアニメのOPテーマとなっていました。

 

アニメはもちろん、
とっても綺麗な曲なのでぜひ聴いてみて下さい!

 

 

さて、タイトルにもある

私の最近の癒しについてです。

 

昔のブログにも書いていたかと思いますが
私は猫を飼っていて、生粋の猫好きです。

 

一番は猫が好きですが、

動物なら大体好きでよくSNSでも
可愛い動物たちを眺めています。

 

生徒さんのお家の猫さん、犬さん、
ハムスターさん等々のお話しも聴き、

聞きながらいつも「可愛い」を連呼してます(笑)

 

先日うさぎさんを飼っている
生徒さんのお話しを聞いて

私の中でちょっぴりうさぎブームが来てます。

 

特にアンゴラウサギが好きなのですが、
皆さん知ってますか??

 

モフモフ好きにはたまらないシルエットをしている、

こんなウサギさんです↓

 

う…ウサギ…?

 

と聞いてしまいたくなるこのモフモフ感。

もはや顔がどこだかわかりません。

 

モフモフ具合はその子によって違うみたいなので、

是非調べてみて下さい!

 

 

ひたすらモフモフが出てきます(笑)

 

皆さまも癒されますように!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室