もこもこ

USブログをご覧の皆様、こんにちはー!

USボーカル教室 札幌本校の和田です!

 

皆様、元気にお過ごしですか?

北海道はめっちゃ寒いです!(笑)

 

 

そこで聴いたあとに
心が暖かくなる曲をご紹介します!

 

DISH//さんの

『猫』です!

 

 

(↑写真は私の王子様の
レオン君の眠っている姿です…

この写真を見ているだけで本当に
可愛すぎて顔がニヤけます( ´艸`)ムププ)

 

私もこの曲好きでめっちゃ聴いています!

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね!

 

 

 

 

 

さて、お教室内は冬になってくると
足元も少しさむくなってくるので、

いつもルームシューズを履いているのですが、

 

この度、お教室用ルームシューズを
新調しましたー!( ´▽`)ノワーイ

 

この2つです!

 

 

 

めっちゃ可愛いですよねー!!!

 

 

 

 

毎日履いていると、

୧꒰*´꒳`*꒱૭モコモコ部分がが潰れてしまうので、

2つ買ってしまいました!(笑)

 

 

今はさくらんぼの方を履いています!

 

今は足元ヌクヌクで
レッスンをしてます♪(っ´꒳ `c)

 

冬場はモコモコ素材が大好きな私でしたー!

 

 

それでは、
またUSブログでお会いしましょう~!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室