さよなら2020

みなさんこんにちは。
USボーカル教室 三鷹駅前校の廣田です。

 

今年も残り僅かですね。

生徒さんの中には、年内最後のレッスンで

「今年もお世話になりました〜良いお年を」
と会話する方も出てきました。

 

 

早いですね!

 

 

そして、私はやっと流行りにのりまして

『鬼滅の刃』を見ました。

 

生徒さんとのお話でやたら話題になる

『鬼滅の刃』

 

興味はあったのですが。やっとです。

 

ということで、

 

本日おすすめする曲はこちら。

 

LiSAさんの

『炎』です。

 

 

何故か女性より男性の生徒さんの方が
課題曲として歌われる方が多いです。

 

あのなかなか高いキーを出せるのはすごい!

自慢の生徒さん達です。笑

 

映画の続きが見たくて、
漫画にも手を出してしまいそうです。

ちなみに私は煉獄さん推しです。笑

 

ではでは。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室